ここから本文です

【閲覧者の方へ】 話がそれるのは嫌なので、回リク先とbainiao56さん、jun6969696...

nya********さん

2017/10/2913:44:41

【閲覧者の方へ】
話がそれるのは嫌なので、回リク先とbainiao56さん、jun6969696969さん以外の人は回答しないように

to_jun6969696969さんは今日、bainiao56さんに回答してるけど、准君はto_jun6969696969さんの回答の後に同じスレでアゲ回答していますか?

准君が自作自演だと言いだしそうなこんなスレがあるんだけどね

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q101813648...

補足准君の自作自演もお楽しみください

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q141814817...

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q131815576...

この質問は、to_********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
338
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

to_********さん

リクエストマッチ

2017/10/3007:01:20

nyandaaa1さん おはよ*\(^o^)/*

ん…准さん…?

こらー!
人の回答見たくせに アゲ回答したな!


じゃあ 見たからには……

焼肉がいい♫

大食いだし ビールなら いっぱい飲んじゃうぞー^ - ^


この間振られたけど

今晩は 准さんとこ
お泊りOK?


よーし

大急ぎで 塗ったくって 化けなきゃね^ - ^


まり


https://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q10116180900

というわけで…
准さんは クズだよん♫

質問した人からのコメント

2017/11/4 22:49:21

そんな「クズ」だなんて悪い言葉使っちゃだめだよ~

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ita********さん

2017/10/3110:26:03

はっさくさんよ
みっともないね~
情けないね~


准さんのストカーかよ
准さんに嫉妬かい?
この非公開はお前さんだろ?
https://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q12179209507

准さんは絵がうまいし
お前さんは絵なんて高尚な趣味はないw


男が男に嫉妬して荒らしかい?
痛すぎる
お前さん痛すぎるよ


はっさくさんが准さんを荒らしてるの
みんな知ってると思うよ
こんな真似して恥ずかしくないか?

nya********さん

2017/10/3109:53:43

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


はっさく君自作自演お疲れさんwww


シニア、シルバーカテの皆さんに!

nyanndaaa1も
to_jun6969696969も

はっさく君ですよ(╹◡╹)



これがはっさく君の本IDです
http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/fly_away258

アバター

ID非公開さん

2017/10/2914:50:02

君も僕と一緒に犬糧猫糧を荒らさないか?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kit********さん

2017/10/2913:53:29

馬鹿チョンカメラって呼び方どうにかならんの?