ここから本文です

マッチョになる方法を教えてください。

アバター

ID非公開さん

2017/10/2913:51:31

マッチョになる方法を教えてください。

よく人からガリガリだねっていわれるので、肉体改造を始めたのですが、お腹だけがボコってでて全体的に細いです。特に腕が細いです。
スペックは男性で身長168センチ。体重51キロから肉体改造を始め現在59キロです。
食事は毎日白ご飯を体重が1キロ増えるまで食べていて、筋トレは腕立て50回腹筋50ずつです。
体重は8キロも増えたので満足なのですが、腕の細さ、ボコってでたお腹これをどうすれば改善出来ますか?教えてください。

閲覧数:
51
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s90********さん

2017/10/2916:19:36

筋トレ自体はマッチョになれるようなしろものではないので期待できませんが、今後年単位でその体重を維持しておれば少しは太さも出てくると思います。今は急に体重が増えたので四肢の筋肉が体重に見合うサイズになってないだけです。

腹が出ているのはおそらく姿勢が悪いからです。そこをなおさない限り改善しません。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tra********さん

2017/10/2915:55:59

マッチョの方からするとその筋トレはウォーミングアップにもなりません。
まず筋トレYouTubeをたくさん見て自分で試行錯誤しましょう。食事も同じです、ガムシャラに食べてもほぼ脂肪になるだけです。
マッチョになる為には知識が必須ですよ。

don********さん

2017/10/2915:16:37

そのトレーニングでは無理ですね。
ジムに行くか、それに等しい負荷をかけられるトレーニングをしてください。
あと炭水化物は筋肥大に重要ですが、白米ばかり食べてもダメなのでタンパク質をたくさん摂りましょう。

yoo********さん

2017/10/2914:33:43

腕を使う鉄棒
お腹は腹筋ですよね。
続けて見てください。
プロテインを運動後飲むと
筋肉がつきやすいですよ

編集あり2017/10/2914:15:49

そもそも自重トレーニングではマッチョを定義出来るまで肥大は無理でしょうね。
あなたが8kgどのくらいの期間で増えたのかは不明ですが、短期間で増えたのならば、ほぼ脂肪の増加でしょうね。

tal********さん

2017/10/2913:58:31

筋トレが酷すぎるよ…