ここから本文です

アフリカは世界の工場になれば発展しますか? 貧しい国は農業か工業でないと発展...

dok********さん

2017/10/2914:05:30

アフリカは世界の工場になれば発展しますか?
貧しい国は農業か工業でないと発展しません。

そういえばアフリカが発展しない理由はユスリタカリで
先進国から金を吸い尽くすだけだからって

ホンマですか?

閲覧数:
61
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mm2********さん

2017/10/3007:21:58

工場つくったら建物バラバラにして金属だけを売り払うでしょうね…

質問した人からのコメント

2017/11/3 00:45:47

イロハを学ばせる。教育しないといけませんね?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mom********さん

2017/10/2914:26:02

あまり詳しくはありませんが、アフリカは今も変わらず昔から虐げられ続けていますよね。

しかし最近はアフリカの人口が急速に増加しているため、世界中にアフリカ系が増殖すると言われています。