ここから本文です

銀行のカードローンが2%で審査が通る人は、どのレベルの人ですか?

wakamasakunさん

2017/10/2915:32:27

銀行のカードローンが2%で審査が通る人は、どのレベルの人ですか?

私で40年以上 生きてきて、支払いの事で焦げ付きは、一度もありません。現在借入金もありません。 年収は700万です。持ち家(住宅ローンはありません)です。 2%のカードローンなら物凄く魅力を感じます。
私で 300万円なら 三井住友銀行・みずほ銀行の2社から 合計計600万借りる事が出来ます。 カードローンで6%です。 2%のカードローンがとおる人は どのレベルの人ですか?

カードローン,三井住友銀行,みずほ銀行,持ち家,借入金,wakamasakun,横浜銀行

閲覧数:
273
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miya669719さん

2017/10/3022:13:10

今回の質問は、知りたい人は多いと思います。カードローン2%以下で実際に極度枠がある人に、可能な限りでスペックを教えてほしいものです。

「カードローン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/10/3021:14:38

>どのレベルの人ですか?
新規一発で1000万超の枠設定=最低金利っーのは限りなくゼロ。
あるとすれば事業融資・住宅ローン・・・高額融資の審査を通す時、担当に足元見られて作らされる奴がいる位w
という事で年収下限で言うと枠と同額が最下限。上はもっと。
高収入だが金銭感覚が人より劣った人達が持ってるんだよw
稼ぐ能力は高いから職業属性が安定した奴なら良いんだけど、そうじゃない奴は・・・地獄行きw
一発じゃなければもっといろんな奴がいるが、年収下限は同じだな。

omaeha_gesuさん

2017/10/2916:08:33

限度額に応じて金利が設定されているので、
限度額が300万円の人の中で8.8%や2%になったりしない。

http://www.boy.co.jp/pr/yokohama_cardloan/index_03.html?utm_source=...

従って、極度額が1000万の人が「1.9%」ということ。

年収として3000万くらい稼いでいる人が対象になるでしょう。

maron201402さん

2017/10/2915:57:02

質問主さんの条件であれば、かなり審査には通りやすいかと思います。

後は、職業が会社員か自営業か、現在の職場で3年以上勤務しているか、転職回数等の状況など、がポイントになるかと思います。

2%の金利になる人のイメージですが。

上場企業またはそれに準じるグループ会社の社員・公務員、
年収もそれに応じたもの。
勤続3年以上、30代~40代以降の方が安定している。
結婚していて、持ち家で無理な住宅ローンを組んでいない。
過去5年以内にローン延滞歴が無い。

(各銀行により独自の審査があります、あくまでもイメージです。)

質問内容とは主旨がずれますが、質問主様が『年収700万円で住宅ローン無し』の状況でカードローンを利用しなければならない状況の方が気になります。

住宅・車・教育等、目的のある借入の場合は専用のローンを利用された方が良いかと思います。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

プロフィール画像

カテゴリマスター

tr7743さん

2017/10/2915:41:30

画像に出している横浜銀行のカードローンなら極度額が1000万の人。
逆に横浜銀行のカードローンで限度額300万なら、実質年利8.8%です。

wakamasakunさん

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。