ここから本文です

銀行のカードローンが2%で審査が通る人は、どのレベルの人ですか?

wakamasakunさん

2017/10/2915:39:15

銀行のカードローンが2%で審査が通る人は、どのレベルの人ですか?

私で40年以上 生きてきて、支払いの事で焦げ付きは、一度もありません。現在借入金もありません。 年収は700万です。持ち家(住宅ローンはありません)です。 2%のカードローンなら物凄く魅力を感じます。
私で 300万円なら 三井住友銀行・みずほ銀行の2社から 合計計600万借りる事が出来ます。 カードローンで6%です。 2%のカードローンがとおる人は どのレベルの人ですか?

カードローン,三井住友銀行,みずほ銀行,借入金,持ち家,資産家,与信枠

閲覧数:
147
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jun_jun_kwさん

2017/10/2917:54:52

与信枠が800万くらいつく人なら、2%台になると思います。
ということは、年収で2000~2500万くらいの人ですかね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/10/2923:41:54

資産家だけです。でも資産家が借りないしね♪

プロフィール画像

カテゴリマスター

maricoreamさん

2017/10/2916:30:37