ここから本文です

議員秘書は後に議員になったりしますが、 社長秘書が後に社長にならないのはなぜ...

eag********さん

2017/10/2916:24:03

議員秘書は後に議員になったりしますが、
社長秘書が後に社長にならないのはなぜですか。

閲覧数:
35
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mst********さん

2017/10/2916:31:32

社長秘書や総務部長が社長になれない理由は会社経営学にちゃんと書かれています。
その中で最大の理由は、会社の裏側を知ってしまうことにあります。
それ以上は言うことを控えさせてもらいます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ht0********さん

2017/10/2916:49:56

ならないと、なれないは、意味大きく違いますが
秘書から社長の例は有りますよ。

bla********さん

2017/10/2916:25:13

いくらも例があります。あなたが無知なだけです。