ここから本文です

今ある名刺を少し書き換えて、新たに名刺を作りたいのですが、

tg535586さん

2017/10/2916:54:51

今ある名刺を少し書き換えて、新たに名刺を作りたいのですが、

安くていい店、
いい方法教えてくださいm(__)m

閲覧数:
12
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/3014:47:47

手作りはよくないです。
アプリで作ってそのまま専門業者が名刺を作成して送ってくれますよ。
デコプチカードって名刺作成アプリがお勧めです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

jun_jun_kwさん

2017/10/2917:36:29

名刺ソフトをインストールして、
家電量販店で、名刺の用紙を購入し、
手作りすれば、100枚500円以下でできますよ。

omoiimooさん

2017/10/2916:56:54

デザインは自分で修正できるのなら
ネット印刷の安いところ探せばたくさん見つかると思います。