ここから本文です

ドジャースのダルビッシュ有投手から本塁打を放った後、ベンチ内でアジア人を差別...

kyhqn627newさん

2017/11/518:00:07

ドジャースのダルビッシュ有投手から本塁打を放った後、ベンチ内でアジア人を差別するようなジェスチャーをしたアストロズのグリエル内野手に対し、日本の人権団体はどのような抗議声明を発表したんでしょうか?

閲覧数:
162
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tac********さん

編集あり2017/11/610:40:42

試合直後、行為受けた本人のダルビッシュ選手がグリエル選手容認するコメント出したので、其の様な抗議はしていないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

山田太郎さん

2017/11/1118:16:35

jus********さん

2017/11/1005:55:08

ダルビッシュはー


パンツを脱げー

sms********さん

2017/11/922:55:21

おそらく出していないと思われます。
しかしあってはいけないことであり、たくさんの人種の集まるメジャーリーグですからグリエル選手には5試合試合出場停止になりましたよね。
差別というものは決してあってはいけないものだと思います。