ここから本文です

カラオケバンバンは監視カメラあるのですか?

アバター

ID非公開さん

2017/10/2918:48:25

カラオケバンバンは監視カメラあるのですか?

閲覧数:
5,673
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ggg********さん

2017/11/214:06:52

あるところもありますよ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

jum********さん

2017/10/2920:47:40

リアルタイムでスタッフが常時見ている監視カメラはありませんが、防犯カメラは店舗によって設置されているところがあります。