ここから本文です

前世療法についてです。 なんとなく、前世っというものが、知りたいなって思うと...

tan********さん

2017/10/2918:51:08

前世療法についてです。
なんとなく、前世っというものが、知りたいなって思うときがあります。
なにか、良い占い師知ってますか???
出来れば、東京で、お願いします。

閲覧数:
331
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qqd********さん

2017/11/110:34:53

前世があって現世がある
現世があって来世がある
現世は前世で今度はこうしたいな~の意思を潜在意識で継いでると聞きますが
その現れが紫微斗数でいうところ命盤のようです
参考
生まれてきた意味がわかる 紫微斗数占い入門 単行本

https://youtu.be/UPDmTGmlSE0

前世があって現世がある
現世があって来世がある...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

you********さん

2017/11/110:15:35

ヒプノセラピーという後退催眠がありますが、癒されるべき幼少期の自分、前世が見える場合があります。東京なら、心得のあるヒプノセラピストの学校経営してる所に、生徒としてでなく、してもらう側として予約されるのもいいかなと思います。