ここから本文です

美容皮膚科についてです。

tone_1925さん

2017/10/2920:22:07

美容皮膚科についてです。

ニキビ跡や毛穴など美肌治療を
したいのですが
どこの病院がオススメでしょうか?
名古屋に住んでいます。

品川スキンクリニック、
うえだ美容皮膚科、
エースクリニック、
で迷っています。。

他にもいいクリニックがあれば
教えて下さいませ(^-^)

閲覧数:
99
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/211:06:42

はじめまして。韓国の美容整形外科でもよければ紹介させていただきたいとおもいます。
凹んだニキビ痕の治療に関してなら、ソウル江南(カンナム)にある陣整形外科をおすすめいたします。
詳しくはコネストのサイトをご覧下さい。

https://www.konest.com/contents/clinic_mise_detail.html?id=17800

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/10/3006:23:54

美容整形の名医相談所
山口より、以下、回答です

この回答ではトラブル回避のために具体的な病院名は控えさせていただきますが、「クリニックの失敗確率」や「学会研究内容」、さらには術式を見て名医を選択するのが宜しいかと思います。

また病院の管理体制(手術時間や麻酔科標榜医がいるかなど)も併せてチェックしなければなりません。ネット上の広告だけで判断しない様にされてください。

イントラセルやフラクショナルレーザーがもっとも効果があります。

ご相談される方の半数が失敗して修正したいといったご相談です。
なので名医選びを慎重にされてください。

※プロフィールに書いた通り、美容整形は『名医の条件』『医師の学会研究』『失敗しないカウンセリングのコツ』『傷跡を最小限にするコツ』を理解しなければ失敗のリスクがあります。

※知恵袋上では、クリニックの良し悪しを評価しておりません。