ここから本文です

コンビニでゆうメールを送るのは子供でも出来ますか?

アバター

ID非公開さん

2017/10/2920:24:10

コンビニでゆうメールを送るのは子供でも出来ますか?

閲覧数:
20
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aaa********さん

2017/10/3017:28:40

コンビニではゆうメールは発送出来ません。
コンビニ内またはコンビニ前の郵便ポストに投函することは可能です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kur********さん

2017/10/2921:44:31

子供でも出来るけど、ゆうメールってコンビニから送れるの?コンビニのポストに投函って意味?

プロフィール画像

カテゴリマスター

jk5********さん

2017/10/2920:41:26

年齢によっては受付だけなら可能です。