ここから本文です

デスティニー2

アバター

ID非公開さん

2017/10/2920:39:47

デスティニー2

コールドハートや他のエキゾチックの装飾品はどうやって入手するんですか?

レジェンダリーやエキゾチックなどの高レア度のアクションはどうやって入手するんですか?

エバーバースの「シルバー」はどうやって入手するんですか?

宗教みたいな奴の乗り換え方と評価の上げ方を教えてください

閲覧数:
115
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

k_f********さん

2017/10/3007:56:13

装飾品とアクションはブライトエングラムの解析、もしくはエバーバースの売り物が1週間単位で品換えするので、毎週チェック。

シルバーについては日本では実装されない。海外アカウントでゲームをしていれば買えるみたい。

ファンクションは今はラリーイベントしてないんじゃないかな?イベントが始まれば乗り換え出来ると思う。てか、3キャラ作ってそれぞれのファンクションに入ってれば問題無いと思う。
評価というか印集めは公開イベントの英雄が1番効率いい。

  • k_f********さん

    2017/10/3007:59:28

    ブライトエングラムから出た物を分解したら「シルバーダスト」になる。
    このシルバーダストを貯めていればエキゾアクションとか装飾品とかがエバーバースから買える。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

may********さん

2017/10/2921:05:35

1.レジェンダリかエキゾチックエングラム解析すると出てくる場合がある。もしくはレイドその他イベントでのアイテム抽選とか。
一部エキゾは指定のクエストを完了させると貰える。
2.マイルリストから強力な装備などと書いているものをクリアすると貰えたりする。エキゾチックエングラムから出る事も。
3.レベル20以上キャラがレベルアップしたとき。もしくはそれでもらえるブライトエングラム産のシェーダー・ゴーストシェル・ビークル・船などを分解すると幾らかのシルバーが手に入る。
1と2については基本的に運です。