ここから本文です

洋画 見終わって、時間の無駄だった映画教えて来い

アバター

ID非公開さん

2017/10/2921:52:31

洋画

見終わって、時間の無駄だった映画教えて来い

補足本文間違いあり。

大変失礼しました。

"教えてください。"の間違いです!

閲覧数:
377
回答数:
13
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kcc********さん

編集あり2017/10/3012:13:06

ブラウンバニー

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bibidebaさん

2017/10/3122:49:40

PROMISE 無極
真田さん目当てに見たけど、つまらなかった。

僕の彼女を紹介します
つまらない終わり方でした。

どちらも映画館まで足を運んだけど、ムダでした。

laz********さん

2017/10/3019:57:59

キャメロン・ディアス
『運命のボタン』

ケビン・コスナー
『ダンスウィズウルブス』

結構、ありますね・・

orz********さん

2017/10/3015:58:01

チャッピー

tadさん

2017/10/3015:30:51

ノイズ(1999)
ジョニー・デップ、シャーリーズセロン主演

いや、最後の方まではもうそれはドキドキで良かったんですよ。
でも最後の展開がわけわかんなくてwww、見に行った友達みんなで突っ込みまくってましたwww

sak********さん

2017/10/2923:55:19

アメイジングオッパイダーマン。本当にあるよ。