ここから本文です

洋画 見終わって、時間の無駄だった映画教えて来い

アバター

ID非公開さん

2017/10/2921:52:31

洋画

見終わって、時間の無駄だった映画教えて来い

補足本文間違いあり。

大変失礼しました。

"教えてください。"の間違いです!

閲覧数:
377
回答数:
13
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kcc********さん

編集あり2017/10/3012:13:06

ブラウンバニー

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jud********さん

2017/10/2921:55:58

ドルフラングレンの「スナイパー」
この映画は死ぬほど退屈だった。
ジャッキー、サモハンなど豪華キャスト出演の「炎の大捜査線」某フランス映画のパクリだった。

smd********さん

2017/10/2921:58:12

ジェイソン・ステイサムの「メカニック」ですかね…笑 ステイサムさんのアクションを期待していたのでがっかりでした。続編「メカニック:ワールドミッション 」はステイサムさんのアクション多めでかなり面白かったですw

yok********さん

2017/10/2922:12:48

リセット
ヘイデンクリステンセン主演

ohi********さん

2017/10/2922:26:14

ニコールキッドマン
「奥さまは魔女」
がっかり、 残念でした。

kon********さん

2017/10/2923:04:24

駅馬車?だったかな?ジョンウエインがインディアンを殺すだけ。
白人至上主義の最悪の映画でした。