ここから本文です

治験のバイトって楽で高時給って聞きましたが実際どうなんですか? 経験のある方...

dol********さん

2017/10/3009:19:14

治験のバイトって楽で高時給って聞きましたが実際どうなんですか?
経験のある方メリット、デメリットを教えてください。

閲覧数:
4,088
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xon********さん

2017/10/3010:44:00

まず、バイトじゃありません。有償ボランティアです。
まず、何十件も案件みて、条件があうのは年に数件あればラッキー。半年以内は出来ないとか、前段階の診断でおとされたり、入院してからも、データが悪ければ速外されます。
登録はただですから、すれば。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

治験 の求人情報(55,647件)

治験コーディネーター/中洲川端駅チカ クリニック内での...
  • ヒューマンリソシア
  • 派遣
  • 時給1,250円〜
  • 福岡県福岡市・その他の勤務地(1)
ヒューマンリソシア
CRC(治験コーディネーター)/CRC(治験コーディネーター...
  • 株式会社アルバイトタイムス (JOB転職エージェント)
  • 正社員
  • 年収400万円〜450万円
  • 大阪府・その他の勤務地(3)
イーキャリアFA
吹田市治験コーディネーター正看護師経験不問賞与実績4ヶ...
  • OCROMクリニック
  • 正社員
  • 年収408万円〜
  • 大阪府吹田市
キララサポートナース
【リーダー候補】臨床開発モニター(Lead-CRA) 株式会社...
  • 株式会社アスパークメディカル
  • 正社員 派遣
  • 年収450万円〜899万円
  • 東京都・その他の勤務地(1)
en ミドルの転職
製薬モニター(CRA)臨床開発モニター経験者募集!【東京...
  • 株式会社インテリム
  • 正社員 派遣
  • 年収400万円〜800万円
  • 大阪府・その他の勤務地(4)
医療転職.com
【10/1入社必】未経験CRA/第二新卒歓迎/中国語を活かして...
  • (株)リニカル
  • 正社員
  • 年収400万円〜550万円
  • 東京都
Daijob.com
治験 【治験に関わる事務】大手製薬会社×高時給/残業なし...
  • 株式会社エボルバビジネスサポート 本社(東京)
  • 派遣
  • 時給1,750円〜
  • 東京都千代田区
はたらこねっと
正看護師・准看護師(企業) 【SMOにて治験コーディネーター...
  • 株式会社TS工建
  • 正社員
  • 年収500万円〜
  • 静岡県静岡市
医療WORKER
治験事務局担当者(SMA)未経験<正社員>
  • 5期黒字 急募求人 育休・産休・介護休暇実績あり 退職金制度 教育・研修制度充実
  • 正社員
  • 年収350万円〜600万円
  • 奈良県・その他の勤務地(46)
日経キャリアNET
【臨床検査技師】CRC(臨床試験コーディネーター)になり...
  • 株式会社アルメック
  • 正社員
  • 年収390万円〜
  • 千葉県千葉市中央区
グッピー

もっと見る >>

「治験バイト」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tab********さん

2017/10/3109:12:39

治験には健康な成人向けの治験と特定の病気を持った方が対象の治験が存在します。一般的に謝礼金が大きいと言われているのが健康な成人向けの治験で、通常入院を伴うものになります。3泊4日を2回やって15万くらいとか、長期入院の試験だとその分謝礼は上がります。ただ、時給という意味でいうと1日2万円くらいなので、1,000円/時間くらいで別段高いというわけではありません。ただし拘束時間で謝礼が決まってくるので寝ている間も計算され、入院という形式上短期間に高額の謝礼を貰えることは事実です。

アバター

ID非公開さん

2017/10/3017:15:30

採血が嫌じゃなければ、1回参加で30~50万
プロは年間5~6回参加して、年収200万くらい

普段は治験で稼いだ金で遊んで、入院中に行政書士など資格の勉強して、若い時は楽して稼いで遊びまくって、30代は入院中に取得した資格で安定収入

ai0********さん

2017/10/3012:45:23

治験バイトのサイトに登録しましたがダメダメです。

地元にはほぼありませんでした。東京、大阪、福岡の募集が多く感じました。
主さんが持病がなく健康体で都市近辺にお住まいなら登録するのもアリかな?

私の場合持病アリ、肥満この時点でほぼダメです。
治験できたとしても指定の病院まで新幹線と…交通費でお金がふっとびます。

jp_********さん

2017/10/3009:34:10

入院して毎日やる治験は経験ないですが

健康な人でも参考情報として検査受けると1回5000~7000円分のQuoカードとか貰えます。(検査費も向こう持ち)
内容によっては1~2時間で1万円、同じ日に複数検査受けることも不可能ではなし。
気になるのであればどうぞ。
ttp://www.ncnp.go.jp/hospital/clinical_trial/clinical_trial_02.html

自分が昔行った大きな病院の中では、製薬会社や医療機器メーカーの人が紛れていて
その業者さんがお金を出してでも色々な情報を欲しがっているので、その人達に繋がる診療を受けると、治験募集外の検査を受けられました。
各種検査費用は業者さんが持ってくれる+謝礼が貰えたり。


自分の事を徹底的に調べられる+医療貢献出来る+感謝謝礼されるwinwinの関係