ここから本文です

戦前は積極的に男性にアピールする女性はいなかったですか?

アバター

ID非公開さん

2017/10/3009:39:17

戦前は積極的に男性にアピールする女性はいなかったですか?

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jap********さん

2017/10/3011:36:09

戦前は、積極的にアピールする娼婦はいましたが、戦後は外国人娼婦に占領されましたっ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

az2********さん

2017/10/3011:46:16

こういう女性もおりましたな。
http://tinpanheart.jugem.jp/?eid=768
そんな色っぽいこと言いそうな容貌じゃないけど(笑)
https://twitter.com/yosanoakiko912
オジンより。