ここから本文です

引っ越しの見積りにある、“ベッド”の項目は、 マットレスも含まれるのですか? ...

yamaren_greenさん

2017/10/3009:47:20

引っ越しの見積りにある、“ベッド”の項目は、
マットレスも含まれるのですか?

マットレスという項目がないので、
ベッド本体+マットレスということでいいのでしょうか。

閲覧数:
40
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

佐藤大樹の画像

専門家

yc_d_masukoさん

2017/10/3019:37:12

こんばんわ!

見積もり時、ベッドはマットレスを含んだ形で荷物量を計算してます!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

回答した専門家

佐藤大樹の画像

佐藤大樹

引越しカウンセラー

引越しのお悩み解決します

私は6年ほど大手の引っ越し会社で勤務し、営業と作業員を経験しました。その経験を元に引越しカウンセラーとして悩みや相談に回答していきたいと思います。

この専門家がベストアンサーを獲得した回答

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/10/3013:19:18

引越屋さんです。

ベッドという項目にマットレスは含まれます。

また、引越に係るベッドの解体、マットレスの梱包、新居での設置組立まで基本料金に含まれています。

これらについて、別途料金を請求することは違法行為となります。

ご参考になさって下さい。