ここから本文です

バイナリーオプション

y_s********さん

2017/10/3013:09:31

バイナリーオプション

ハイローオーストラリアについてです。
ツールについてなんですが、
10万円で買おうとしてます。
ツイッターから飛んで仲介の人からの誘いなんですが
総額20万円で10万円は自分で先払いし仲介の方が半分払うので、ハイローで50万以上稼いだら返してくださいとの事でした。
で、そのツールの仕入れの方はフ○サワマ○ロクさんって方ですが、知ってる方、もしくはそのツール使ってる方教えて下さい。
本気で稼ぎたいと思っておりますので、宜しくお願いします。

閲覧数:
222
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

i_a********さん

2017/11/410:24:25

それは詐欺ですね。
僕で良ければ教えますよ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aoo********さん

2017/10/3022:58:26

ハイローオーストラリアにてバイナリーオプションの取引を行っていました
たまたま2日間口座から目を離しいている隙に
口座残高が0になっていました
そして入金すらできない 凍結状態にいきなりなっていました
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q121739811...


こういう人もいるみたいですよ

プロフィール画像

カテゴリマスター

ado********さん

2017/10/3021:04:51

>ハイローオーストラリアについてです。

詐欺業者です。出金出来ない、入金したのに口座に反映されない、チャートが不正に操作されていて決して勝てないなど特に最近は被害報告多数です。

https://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n326107


>総額20万円で10万円は自分で先払いし仲介の方が半分払うので、ハイローで50万以上稼いだら返してくださいとの事でした。

詐欺業者にお金を振り込ませるように誘導しているだけです。お金を振り込んだら二度と返ってきません。非常に悪質な詐欺の手口です。