ここから本文です

映像授業では、成績が上がらないので生授業の塾を選ぶべきですか

アバター

ID非公開さん

2017/11/615:00:05

映像授業では、成績が上がらないので生授業の塾を選ぶべきですか

閲覧数:
107
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jus********さん

2017/11/814:56:33

生授業でも、大人数の授業だと講師が一方的に進めていくだけだから、

映像授業とあんまりかわらないけどねぇ~…

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jal********さん

2017/11/621:55:12

映像はダメだゾ

今すぐ迫真塾に逝くゾ