ここから本文です

イククルって初心者でも出会えるんですか?

et5********さん

2017/10/3014:32:40

イククルって初心者でも出会えるんですか?

閲覧数:
391
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tir********さん

2017/11/420:42:23

女性だったら比較的会いやすいと思います。
プロフィールをしっかりと書く、また写真を載せるだけでたくさん連絡が来ると思いますよ。
男性の場合は自分から声をかけて行かなければ難しいと思います。

基本割り切りの関係の人が多いと思いますが…。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

agw********さん

2017/11/113:29:27

会員の多い大手サイトなので比較的会いやすい方だと思います。

その分ライバルが多いので他の男に負けないように
女性にどんどんアピールして行った方がいいです。

最初にプロフィールも書きあげておいた方がいいです。
これだけでも女性の反応は変わってきます。

詳しい内容はこちらを参照下さい。
http://blog.livedoor.jp/rdt5h7yi8jk9/archives/1514399.html

ezu********さん

2017/10/3014:37:22

女性ならすぐに出会えますが、男性はどこも似たようなもので倍率高いです。経済的条件で会うのなら簡単ですが…。