ここから本文です

乳首を吸われるのって、どんな気持ちですか …

sita15bouさん

2017/10/3015:42:51

乳首を吸われるのって、どんな気持ちですか …

補足冷やかしや冗談は 回答しないでください。
実際に 乳首を吸われたことのあるヒトに、感想を聞きたいです。

閲覧数:
499
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

new_5759さん

2017/10/3021:11:58

上手い人にやられると凄く感じるよ。ちなみに乳首攻めは上手い下手がはっきり出ると思う。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

itika2320さん

2017/10/3016:07:18

言葉じゃ分からないよ
自分で経験しなさい
思った割には、詰まらないかもよ?

tmc2endさん

2017/10/3015:44:58

吸ってあげようか?

ktv_moveさん

2017/10/3015:44:51

私は男性なので、返信しないでね。
あなたの乳首をすってもらいましょう。
その10倍が女性の気持ちです。