ここから本文です

謎の入金についての質問です。 通帳記載をしたら 13日に「カ)〇〇」(〇〇は...

win********さん

2017/10/3016:03:54

謎の入金についての質問です。

通帳記載をしたら
13日に「カ)〇〇」(〇〇は会社名です。)
25日に「カブシキガイシャ〇〇」

と記載されていました。
給料は25日払いなのですが、
13

日にも会社側から謎の入金がありました。
9月に、中途入社をしたのであまりよく分からず先輩に聞いても分からないと言われました。
書いた通り記載の仕方も若干違いました。

給与が振り込まれる時記載が変わることってあるのでしょうか、

また9月入社でボーナスなど入るのとはあるのでしょうか、

閲覧数:
75
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2017/11/616:39:08

よく分からない場合は確認すれば良いと思うけど、損していないならべつに気にしなくてもいいのでは。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nvi********さん

編集あり2017/11/610:00:16

記載されている口座名が変わるのは、
違う口座から送金したから。
口座名は、口座毎に設定している。
会社では、
給与支払いで使う口座と、
その他支払いの口座を分けることが多い。

出張・外出時の交通費や、
立て替え払いの精算は後者。

mom********さん

2017/10/3016:56:18

交通費が先払いの会社ってことはない