ここから本文です

乳首を吸われた経験のあるヒトの感想を聞かせてもらえませんか …と

sita15bouさん

2017/10/3016:21:44

乳首を吸われた経験のあるヒトの感想を聞かせてもらえませんか …と

質問しているのに、的外れな回答ばかり。
質問の意味がわからないのかな?
暇つぶしに付き合う気はないんだけど…

閲覧数:
112
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shaltia2580さん

2017/10/3016:50:31

乳首で感じる人は4割程度らしいよ。
ちなみに彼女に聞いてみたら感じないけど気持ち的に嬉しいとさ。
ふつうに自分の皮膚を座れてる感じだとさ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/10/3016:32:39

ここに居る奴は暇つぶしか出会い厨がほとんどです。