ここから本文です

アンドロイドでtwitterのバージョンアップ方法を教えて下さい。 現在5.70.0とい...

sun********さん

2017/10/3017:01:15

アンドロイドでtwitterのバージョンアップ方法を教えて下さい。

現在5.70.0というバージョンを使っています。
これは最新でしょうか?

最新でない場合、アップデートするにはどこから操作すればいいですか?

Twitterページでは設定から現行のバージョン5.70.0が確認できるだけで、
アップデートはできそうにありません。

閲覧数:
1,462
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tdu********さん

2017/10/3019:15:54

随分と古いバージョンをお使いのようですね。Google Playというアプリストアから、Twitterのアップデートをすることができます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ste********さん

2017/10/3020:17:03

使っているAndroidのOSが古いとそれが上限になります。
4.3以上じゃないと最新のアプリは入りません