ここから本文です

貴景勝は地獄に落ちて欲しいですか。

anu********さん

2017/10/3017:49:26

貴景勝は地獄に落ちて欲しいですか。

閲覧数:
180
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ank********さん

2017/10/3117:57:40

…質問主さまは貴景勝に何か恨みがおありですか?

  • 質問者

    anu********さん

    2017/11/415:40:53

    理由は憎っくき顔で誕生日は奇数日で押し出しが大半で寄り切りができないし更には宇良を怪我させた犯人だし。こんな力士は最悪だよ。世の中消えてしまえ!!!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aec********さん

2017/11/414:53:53

というほどの看板力士にもならないと思いますが。

プロフィール画像

カテゴリマスター

avs********さん

2017/10/3120:47:34

また同じ人?…………おっかねー❗

gom********さん

2017/10/3107:22:22

貴景勝は上位を沸かせる力があるから地獄になんぞ行って欲しくありません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyo********さん

2017/10/3106:13:11

いったいどういうことだ?