脳梗塞で倒れリハビリー、シュミレーション、自動車学校出の実車、医師の診断書は注意、判断力が、いまいちで公安委員会の判断は、取り消し1年で、来年4月には切り替えもしなくてはなりません。

脳梗塞で倒れリハビリー、シュミレーション、自動車学校出の実車、医師の診断書は注意、判断力が、いまいちで公安委員会の判断は、取り消し1年で、来年4月には切り替えもしなくてはなりません。 法規では取り消し期間は最長3かげつでは・///??

運転免許69閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

語学力にも問題が起きている様なので、リハビリを頑張ってください。

その他の回答(1件)

0

その『法規で取り消し期間が最長3ヶ月』ってのは、どこから出て来たんですか?(^^;; 公安委員会が決定を下した以上、成すすべはないと思いますよ(^^;; 医師の診断書をもとに決定してる訳ですし。 その決定に納得いかないのであれば、不服申し立てをするしか無いですね。