ここから本文です

iPhoneで何ギガ使ったかを見るにはどこを見ればいいのですか?

アバター

ID非公開さん

2017/10/3018:26:25

iPhoneで何ギガ使ったかを見るにはどこを見ればいいのですか?

閲覧数:
20,256
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hal********さん

2017/10/3018:31:37

通信量の事でしょうか?
ソフトバンクならmy Softbankのページからデータ量が確認できます

本体のストレージ(容量)なら
設定→一般→iPhoneストレージでみれますよ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

two********さん

2017/10/3018:32:46

設定→モバイルデータ通信→モバイルデータ通信の使用状況 で確認はできるけど毎月1日に「統計情報のリセット」をしていないとその月の使用状況はわからない。