ここから本文です

この魚は何て魚ですか?

lun********さん

2017/10/3019:42:17

この魚は何て魚ですか?

ちなみに島根県東部で釣りました。

島根県東部,魚,ナンヨウカイワリ,ヒイラギ,焼き魚,煮魚,山陰地方

閲覧数:
78
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tam********さん

2017/10/3019:51:03

ナンヨウカイワリかな。

山陰地方で釣れたとは珍しいですね。

  • 質問者

    lun********さん

    2017/10/3021:48:04

    ネットでも調べてみましたら、特長も一緒だったんでナンヨウカイワリみたいですね。
    ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tab********さん

2017/10/3019:46:15

ヒイラギでしょ。
砂浜でよくキス釣りしてると釣れます。https://www.zukan-bouz.com/syu/%E3%83%92%E3%82%A4%E3%83%A9%E3%82%AE

ネバネバしますが美味しい魚です。焼き魚、煮魚。