ここから本文です

奥田民生ってハゲてきましたか?

hag********さん

2017/10/3021:07:08

奥田民生ってハゲてきましたか?

閲覧数:
1,208
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mmm********さん

2017/11/518:57:10

民生さんファンのオッサンです。

気にしてるとは思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hen********さん

2017/10/3118:59:42

もはや「セルフ色魔ハゲマネージャー」ですね。

yas********さん

2017/10/3101:26:12

気にはしてましたね

プロフィール画像

カテゴリマスター

sno********さん

2017/10/3023:45:56

そりゃ昔に比べりゃ禿げてきていますよ。