ここから本文です

拳四朗は強いですか?

i_a********さん

2017/10/3022:46:39

拳四朗は強いですか?

閲覧数:
329
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

itu********さん

2017/10/3101:45:07

かわいい顔のわりに、しぶとい、打たれ強いなあと思いました。外柔内剛なのか、見た目以上に芯は強い。

顔を打たれるわりには、あまり顔が腫れないのは井岡にも共通するのだが、何か隠れたテクニックがあるのだろうか。

「次回はテレビ放映がメインであるよう頑張ります。」などと本人はインタビューで語っていたが、いつも彼の試合はダイジェスト以外には、メイン試合に時間を奪われにKO試合でもない限りカットされてしまい見る機会がなくて残念です。

今現在の彼に対して思うのは不器用な努力家では決してない、隠れたボクシングセンスがある可能性を秘めた男だと思います。

注目したいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jap********さん

2017/10/3101:17:11

まだまだ発展途上と思います