ここから本文です

fate/stay nightについてです。 ラストエピソードにおいて草原に辿り着いた士郎は...

全角30文字以内さん

2017/10/3023:24:01

fate/stay nightについてです。
ラストエピソードにおいて草原に辿り着いた士郎は英霊になっていたのですか?
だとしたら、士郎はアーチャーとは別の道?を歩んで英霊になったのでしょうか?

閲覧数:
370
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tas********さん

2017/11/213:04:42

英霊は座にたどり着くのでなっていないと思います。

それか、英霊も必要なくなった、人類がいなくなったあとの未来の話かもしれません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sci********さん

2017/10/3023:30:22

勿論士郎が英霊化する未来もあるでしょうね。
ただ必ずしもそうとは限らない。
あくまでも可能性の一つと言うことです。

wor********さん

2017/10/3122:23:23

アヴァロンは英霊では辿り着けません。英霊になった時点で「座」に行くはずで、アヴァロンに行く事は出来なくなりますから。

なので、アヴァロンに辿り着いた士郎は少なくとも英霊ではありません。

nem********さん

2017/11/100:06:30

本編のエンディング後の士郎は、アーチャーにはならないと言われています。

世界と契約してしまうと、アーチャーのように抑止の守護者として英霊の座に行く事になるので、それとは違う筈です。
アルトリア同様に、世界と契約せず死後に魂が妖精郷に行ったという事だと思います。

Yahoo!知恵袋 特別企画