ここから本文です

竹内涼真って、かっこいいと思ったけどよく見たら普通なんだけど…

tab********さん

2017/10/3107:23:04

竹内涼真って、かっこいいと思ったけどよく見たら普通なんだけど…

閲覧数:
388
回答数:
13
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

acc********さん

2017/11/617:54:45

そうなんですよね~。
顔は普通なんですけど…。
やっぱりスタイルの良さと爽やかさかな?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Lespedezaさん

2017/11/423:34:36

髪型変えるとぶさくなりますね。
所詮雰囲気系イケメンでしょう。

atu********さん

2017/11/122:35:23

かっこいいと思いますよ。確かに顔の整った二枚目かというと少し違って、普通なのかもしれませんが、私は好きな顔です。それと背が高くて意外と筋肉質だし、スタイルも良いですよね。あと普通なのにカッコよく思えたのは、役柄のイメージも大きいかもしれませんね。ひよっこもカホコも、帝一の國もどれもイケメン役でしたからね。今は陸王の役作りで、少し痩せて色黒になっていますが、個人的には痩せる前の方がちょっと好みでした。帝一の國の大鷹弾は特に好きでした。それと、やっぱり、カホコの初くんのキャラは最高でした(ただ、涼真君本人は初くんとは全く違う性格らしく、役作りに悩んだらしいですがね)

ind********さん

2017/10/3115:19:58

そんなこと言ったら他の若手イケメン俳優と言われてる人は全員そうですよ。
山崎賢人も普通、菅田将暉も普通、ジャニーズ所属連中もみんな普通です。

cal********さん

2017/10/3113:32:04

高橋一生やディーンフジオカと同じでしょ?
メディアが勝手にイケメンとか大人気とか言ってるだけ

syj********さん

2017/10/3110:31:08

竹内涼真より 菅田将暉が 国宝級イケメンって いわれているのには 失笑もんでしたね