ここから本文です

SDフルチョ、里限定ヘッドがすみかでも選択可能になるってことありますか?

yuk********さん

2017/10/3111:31:11

SDフルチョ、里限定ヘッドがすみかでも選択可能になるってことありますか?

ドール未所持ですが、最近フルチョイスに興味が湧いてきています。

フルチョイスするにも北海道なので、天使のすみかでのフルチョイスになりそうです。

一番良いと思ったヘッドが、F57なのですが、調べてみたところ天使の里限定のヘッドでした。
(わたしの勘違いだったらすみません・・・!)

質問①過去に、里限定のヘッドが、すみかでもフルチョイスで選択可能になったことはありますか?

お高い買い物なので、出来るなら一番良いと思ったパーツを選びたいです。

質問②また、オーバーメイクしてしまうと里帰りサービスを利用できないとのことですが、ホクロ一つ追加でもオーバーメイクということになってしまい、サービス利用できなくなってしまうのでしょうか?

フルチョイスしなかった場合、限定モデル購入を考えていて、その子に自分でホクロつけたいです。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

dev********さん

2017/10/3121:27:13

①あります。
過去に里限定で先行発売しておいて、数年後にすみかでも選べるようになったことがあります。
ただ、何年先になるかはわかりませんし、里限定のまま廃盤になることもあります。

②はい、ホクロ1つであっても自分で何か手を加えたヘッドは里帰りさせてくれなくなります。
限定モデルでしたらメイクのデータも残っているので、そこに無いものが書き足されていたら里帰りはできません。

質問した人からのコメント

2017/11/1 08:17:40

詳しくお答えいただきとても助かりました!
回答を見て、他のメーカーさんのドールだと造形好みの子がいて、ちょっとしたものならメイク変更可能だそうなので、そちらでオーダーすることにしました。

ありがとうございました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる