ここから本文です

逮捕された白石隆浩ですが画像を見るとイケメンな部類なのにこんな事件を起こした...

my_name_was_seito_sakakibaraさん

2017/10/3111:55:15

逮捕された白石隆浩ですが画像を見るとイケメンな部類なのにこんな事件を起こした動機は何が考えられますか?

白石隆浩容疑者が住む神奈川県座間市緑ケ丘6丁目のアパートの一室で30日午後にクーラーボックスの中から切断された2人分の頭部が見つかった事件ですが被害者の東京都八王子市に在住の23歳女性が美人で綺麗で可愛いと評判だったのに殺害された理由や原因いきさつ経緯は判明しているのでしょうか死体遺棄容疑で確保された職業不詳の白石隆浩容疑者との接点や知り合ったワケや顔や性格や写真やプリクラ無修正gif動画fbやlineやtwitterやfacebookやinstagramやblogのアカウント垢や2chや5chの投稿した形跡や2ちゃんねる痕跡5ちゃんねるyoutube足跡fc2や名前や氏名や年齢や職場や仕事や仕事先や仕事場の評価や口コミや近隣住民のコメントや自宅や実家の母親や父親や両親や兄弟や姉妹や兄や姉や弟や妹の学校名や現在の職種や卒アルの文集や卒業アルバムの写メやラインやツイッターやインスタやインスタグラムやブログやフェイスブックの存在は分かりますか?自殺サイトで知り合いになったそうですが掲示板のhpソースurlどこ?いつ殺人事件と断定されたのでしょう殺害事件になったのか遺体は今どこにあるのか被害者女性と加害者男性の繋がりや犯人はニートや公務員や教師や先生やフリーターやサラリーマンや普通の会社員なのでしょうか他にも同じことやったとはどういう意味なのか苦しむ様子を撮影したhd鮮明なビデオ映像hqビデオテープや高音質cdハイレゾの音源データ音声はあるのかも知りたいと思いませんか?なぜ?どうして最新情報は報じられないのか納得できません被害者家族や加害者家族はノーコメントですか?かっこいいと言われている白石隆浩ですけども死刑になるのでしょうか?かわいい私みたいな女子が何人も殺されたなら許せないです授業中なのにスマホを操作しながら涙が溢れてきます今後その後の取調べで犯人が取調室から飛び降り自殺を図ったり自殺未遂をしないか心配です私も将来は刑事になってこんな悪い人を捕まえてしっかりと取り調べたいと思いますが事件が起こった後に捜査しても遅いでしょうか?

白石隆浩容疑者,被害者,インスタグラム,加害者,ノーコメント,座間市,共犯者

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/3111:58:08

座間市のアパートが怖いと噂されるかもしれません。風評被害にならないといいですが....
なんで事件が起こったか、きっかけはこれから明らかになります。誰が通報したのか・共犯者がいるのか等。

被害者様のご冥福をお祈り致します。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。