ここから本文です

秘密のケンミンショーで大阪、奈良、兵庫県の人は京都府民と仲が悪いと紹介してた...

アバター

ID非公開さん

2017/10/3112:56:46

秘密のケンミンショーで大阪、奈良、兵庫県の人は京都府民と仲が悪いと紹介してたが本当ですか?

閲覧数:
270
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bab********さん

2017/10/3119:43:44

あそこはそう言って 視聴率を稼いでいるのですよ
大半が食った事もないご当地名物なんて あるかよ
視聴率が下がると京都の名前を出してくる
で全員が
ウマいという
嘘くさくて飽きたわ

で 大阪の誰と京都府民の誰が仲が悪いというの
兵庫県民なんて京都に庫内のに
京都のだれと仲が悪いというの
京都は横綱相撲 ざこは相手にしてないし
まして 兵庫の田舎モンなんて見た事もない

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ohs********さん

2017/10/3118:02:22

大阪人もイナ神戸人も京都人も、同じ日本のアンダーグラウンドどうし、仲良くしろっての。

同レベルの終わってる民度なんだから(^_^;)

タケケさん

2017/10/3115:04:39

嘘ですよ。インタビューされた人が、
本当に一般人かどうか分かりゃしないですし、
編集も行いますし、番組を面白おかしくするための
印象操作です。

それだけならまだしも、
虚偽の事実を煽って、
仲が悪くないものを、わざと悪くさせたいとしか
思えない時がありますので、
ケンミンショーは、本当に悪質です。

実際に、生きて住んで生活してる我々は、
居住地域でも仕事場でも、そんなこと問題にしてません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kyoさん

2017/10/3112:59:22

そんなこと無いです。