ここから本文です

フジテレビってアンチ希望ですか?

アバター

ID非公開さん

2017/10/3113:14:02

フジテレビってアンチ希望ですか?

バイキングで坂上とかが必死に希望叩きして、次のグッディでは安藤が同じキャスター出の小池に敵意剥き出しなコメントが多い気がします。

そのクセ小泉の倅をやたらと持ち上げる。

閲覧数:
39
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ojo********さん

2017/10/3118:17:39

フジサンケイグループは安倍先生の応援団ですから、安倍先生に刃向かう人達には牙を剝きだすでしょうね。
勿論、月刊誌等の機関誌、新聞、BS、地上波によって出来ることに制約がありますから、媒体により加減が違いますが。
それにしても、憲法改正論議や派兵、海外権益確保等で希望とは連携すると思うのですが、何でここまで叩くのか不思議です。
まあ、自党から離れて行った者に対する見せしめも有るんでしょうけど。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2017/10/3113:19:28

TBSの偏向報道が醜く、比べるとフジの方がマシですね

まあ希望は選挙前と後で、当選議員の発言が変わりブレまくってるので叩かれて当然です

mak********さん

2017/10/3113:17:40

テレビは視聴者が喜ぶようにつくる。

Yahoo!知恵袋 特別企画