ここから本文です

白石 隆浩 容疑者は、在日韓国朝鮮人ですか? https://headlines.yahoo.co.jp/h...

sa2016dymさん

2017/10/3114:37:14

白石 隆浩 容疑者は、在日韓国朝鮮人ですか?

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171031-00010005-houdouk-soci

補足在日朝鮮名 で 白 隆浩 ? 白(ベック)?

隆浩,在日韓国朝鮮人,朝鮮人,容疑者,白石,在日,同胞

閲覧数:
14,573
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nwwbq501さん

2017/10/3117:03:17

また、神奈川ですか、犯罪の宝庫、在日の宝庫、菅さんの、お庭、お顔からして在日間違いなし。

「白石隆浩 在日」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a_m122226さん

2017/11/507:43:50

凶悪犯罪の9割が在日の犯行だそうです。

atorieyokojiさん

2017/11/118:54:04

間違いなく半島人でしょう

naokimallさん

2017/11/116:52:12

100% 在日!

知り合いの在日朝鮮人にそっくり。


「やっぱりKUMON」のCM見た?! 似てない?!

hnycdさん

2017/11/114:25:03

日本人に成り済ました韓国人でしょうね。日本人で日本で教育を受けた人間はあんな残酷な事は出来ません。南朝鮮です!本当に困りますよね。悪いことをしに日本に来るんですから。そう言えばお隣の韓国には死刑は無いみたいです。そこら辺も何か勘違いしていたのかな?怖いですよね。朝鮮人は。北も南もまともな人種ではないですよ。

2017/11/100:14:45

100%朝鮮人です。白石隆浩と言えば在日なら誰でも同胞だと判断できる名前です。朝鮮人なのでなぜかニュースの扱いが少ないです。マスコミは朝鮮人だらけなので同胞の事はすぐ分かります。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。