ここから本文です

名刺作成について

アバター

ID非公開さん

2017/10/3116:17:38

名刺作成について

自分の勤めている会社の名刺を作ってもらいたいです。
1、名刺作成してくれる店を教えてください。(神奈川の川崎か横浜あたり)

2、名刺作成専門店はありますか?それとも印刷会社に頼むのですか?

3、10枚20枚くらいで大丈夫なのですが、費用はどのくらいかかりますか?

4、部署、課、役職、保有資格など、どのような情報を普通は名刺にのせますか?

5、名刺作成に作成会社に提出が必要な身分証明はありますか?免許証、社員証など

閲覧数:
186
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2017/10/3117:00:16

1.どこの印刷屋さんでもやってくれると思います。文房具屋さんとか、ハンコ屋さんなんかでも、店頭に「名刺作成」なんて看板が出てれば、引き受けてくれます。
2.専門店ってあまり聞かないですね。名刺を多く扱ってる業者はあるでしょうけど。どこへ頼んでも、仕事は印刷専門業者へ行くんでしょうから同じです。
3.10枚、20枚だと1枚当たりがとんでもなく高い名刺になってしまいますよ。最低でも100枚とか200枚からです。もちろん、印刷屋さんも仕事ですから引き受けるでしょうけど、10枚頼んでも100枚頼んでも同じような値段になると思います。
4.普通は部・課・役職まででしょう。保有資格は公認会計士とか、社会保険労務士とか、それ自体が職業なら載せますけど、普通の会社員の名刺に資格は載せません。
5.印刷屋さんは頼まれたとおりに作るだけですから、何も提出するものはありません。「こんな感じで」と見本があれば確実です。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

印刷会社 神奈川の求人情報(768件)

[正社員]印刷会社の工程管理
  • 日総ブレイン株式会社
  • 正社員
  • 年収238万円〜490万円
  • 神奈川県横浜市金沢区
横浜求人ナビ
【塚原駅】印刷いずれにも近くない業務 (印刷会社の製造業)
  • 株式会社スタッフサービス
  • 正社員
  • 月給23.5万円〜
  • 神奈川県南足柄市
スタッフサービス・エンジニアリング
横浜支店 印刷会社の企画営業職
  • 佐川印刷株式会社
  • 正社員
  • 月給19.5万円〜
  • 神奈川県横浜市・その他の勤務地(1)
佐川印刷株式会社
【未経験OK】企業や教育機関などの広報・広告物の制作を通...
  • 印刷会社
  • 正社員
  • 非掲載
  • 神奈川県横浜市南区・その他の勤務地(1)
マイナビジョブ20's
アートディレクター(広告) 【正社員登用の可能性あり!人...
  • 株式会社高陽印刷所
  • 派遣
  • 時給1,500円〜1,600円
  • 神奈川県横浜市・その他の勤務地(1)
CREATIVE JOB
グラフィックデザイナー、イラストレーター/DTPオペレー...
  • エルコムウォーク株式会社
  • 派遣
  • 年収300万円〜400万円
  • 神奈川県
イーキャリアFA
≪横浜市≫大手企業内でのカスタマーサポート*エリア限定正...
  • 日本アスペクトコア株式会社
  • 正社員
  • 月給21万円〜
  • 神奈川県横浜市西区
はたらこねっと
印刷会社での入力アシスタント
  • 有限会社いんぺりある
  • 正社員
  • 月給18万円〜
  • 神奈川県座間市広野台
求人ジャーナルネット
【【神奈川】(大和)コンサルティング営業職/ 業界トッ...
  • 大東建託株式会社
  • 正社員
  • 年収345万円〜2,000万円
  • 神奈川県大和市
IT転職ナビ
『広告の企画営業職』紙媒体を中心とした企画提案に携わり...
  • 株式会社リベラル
  • 正社員
  • 月給24万円〜40万円
  • 神奈川県大和市中央林間
広告転職.com

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nvi********さん

編集あり2017/11/413:42:05

名刺のスタイルは「会社の顔」です。
勝手に手配しない方がいいですよ。

会社のロゴマークなどの印刷は、会社からの正式発注でないと断られることがあります。
個人での手配では「詐欺に使われるのでは?」と疑われます。

k_w********さん

2017/10/3118:24:03

経理等が従業員の名刺を依頼すると言うことですか?
それとも個人で会社の名前の入った名詞を、会社を通さずに作ると言うことですか?

tom********さん

2017/10/3116:56:18

スマホのアプリで簡単に作れます。
「デコプチカード」と言うアプリです。作ったものが名刺になって送ってきます。
デザインは自由に作れるのでどのテンプレートを選んでもシンプルに返信させることも出来ます。
少ない量でよければ厚い紙を選択すると50枚単位での注文になります。1980円です。
載せるのは
・会社名
・役職
・名前
・住所
・電話番号
・メアド
ですね。
名刺作成会社に提出する書類などと言うものは一切ありませんよ。