ここから本文です

結婚が出来ないブサメンは生きるの辛くないですか?

アバター

ID非公開さん

2017/10/3116:50:41

結婚が出来ないブサメンは生きるの辛くないですか?

自分がそうなので。
出会いはないし。
長身イケメン高収入には負けるし。

閲覧数:
401
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

青島桜沙さんの画像

専門家

yc_hijfzさん

2017/10/3117:22:07

結婚相談所をしています。

相手を選べば…
難しくなりますが。
あなた自身、相手を選ばなければ。
いると思いますよ。

婚活パーティーでも合コンでも。
趣味の会合や、いろいろな所に出席してみれば、
交際範囲が広がり。
より、婚活がしやすくなります。
頑張ってみて下さい。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

回答した専門家

青島桜沙さんの画像

青島桜沙

結婚コンサルタント

婚活から成婚へ導くプロ

日本全国対応の結婚相談所です。 私自身も、全国に会員さまがいます。 ネットでお相手を検索できること! 顧問弁護士が2名在籍!で 安心な婚活ができます。 いつでも、どこでも、パソコン・携帯で、お相手を検索できます。(ネット会員のみ) 浜松市内での...

この専門家がベストアンサーを獲得した回答

※お問い合わせの際は、知恵袋を見たとお伝え下さい

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/10/3117:08:41

私の知人に
私だけを。結婚したら私と子供、親族さえ大切にして くれれば男の顔なんて
ついてれば良い。って人が居ます。
そんな女性も居ますよ。
その知人の旦那は死物狂いで働いてます。

2017/10/3117:03:27

体を引き締めるだけで、格好よくみえるもんですよ。

また話し方もトーンを落としてやさしく話す。

またアニメやアイドルには興味を示さない方が警戒されないと思います。


肌もニキビがあれば皮膚科でみてもらいましょう。

歯も清潔にして身だしなみはさっぱり小綺麗さをこころがけてみては?


出会いがなければ始まらないので、まずはサークルや飲み会に積極的に参加してみては?