ここから本文です

1回でも自民党を離れた自民党の議員とはについておしえてください。

hat********さん

2017/10/3117:39:44

1回でも自民党を離れた自民党の議員とはについておしえてください。

閲覧数:
16
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

uma********さん

2017/10/3118:25:19

有名なところでは、石破茂・野田聖子・二階俊博・船田元・城内実・与謝野馨・荒井広幸・河野洋平など。

  • uma********さん

    2017/10/3118:28:49

    回答は帰ってきた人で、小沢一郎・岡田克也・亀井静香などは出たまま帰ってきていない。
    他にも、石原慎太郎など多数。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kim********さん

2017/10/3119:05:51

世渡りが上手い人ですよね