ここから本文です

ヘルプミー!!

sta********さん

2017/10/3117:49:59

ヘルプミー!!

家のwifiが使えません!!
ちゃんと棒は立っているんですが、下のような画面が出てネットが見れません!!
解決方法知ってる方います??

ヘルプミー,Wi-Fiルータ,解決方法,Wi-Fi,画面,ネット,インターネット

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2017/10/3118:09:23

Wi-Fiルータがインターネットに接続されていません。
接続を確認してください。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kou********さん

2017/10/3117:51:22

wifiルータの再起動を試してみてください。