ここから本文です

結婚式場のバイトでの登録制とはなんですか?

アバター

ID非公開さん

2017/10/3122:29:49

結婚式場のバイトでの登録制とはなんですか?

閲覧数:
61
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nin********さん

2017/10/3123:25:13

派遣会社に登録する事です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

結婚式場 の求人情報(58,309件)

【【金沢】営業職/徹底したユーザーファーストが強み!国...
  • 株式会社みんなのウェディング
  • 正社員
  • 年収350万円〜450万円
  • 石川県金沢市
IT転職ナビ
【宮城】営業職/徹底したユーザーファーストが強み!国内...
  • 株式会社ワークポート仙台支社
  • 正社員
  • 非掲載
  • 宮城県仙台市
イーキャリアFA
結婚式場の清掃スタッフ 人気の結婚式場を綺麗にする仕事 ...
  • ザ・ミーツマリーナテラス(株式会社ディアーズ・ブレイン)
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 千葉県千葉市中央区中央港・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
【未経験OK】イベントスタッフ│茨城県水戸市|派遣
  • ランスタッド株式会社
  • 派遣
  • 時給1,000円〜
  • 茨城県水戸市
ランスタッド
【ブライダル・セレモニー】(1)会場スタッフ/~お二人の...
  • プレシャスガーデン セントクロワール
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 静岡県掛川市緑ケ丘
an(アン)
アシスタントスタッフ
  • アルファクラブ武蔵野 株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給1,350円〜
  • 埼玉県上尾市・その他の勤務地(11)
クリエイトバイト
美容スタッフ募集! 【歴史ある老舗料亭「川地家」の和モ...
  • 株式会社 創寫舘
  • 正社員
  • 月給18.9万円〜
  • 岐阜県多治見市日ノ出町
ホテル求人ドットコム
撮影アシスタント/結婚式場写真スタジオ(福島市内、郡山...
  • 株式会社スタジオプリマ
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜1,000円
  • 福島県福島市
ジョブポスト
【未経験/学生OK&土日祝】結婚式場モデル/他インフルエン...
  • 株式会社コンティフォース
  • 派遣
  • 日給1万円〜
  • 大阪府大阪市北区
フロム・エー ナビ
【京都】調理スタッフ/世界にひとつのメニューでおもてな...
  • 株式会社スタイルズ(ウエディング)
  • 正社員
  • 年収280万円〜520万円
  • 京都府京都市東山区
ワークポート

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hat********さん

2017/11/121:16:24

配膳紹介所に登録してそこから派遣されるのです
ですから式場とは一切契約はしません

大学時代にやってました

バイトより割りがいいです

ただし仕事を回してもらえないと稼げない