ここから本文です

妄想なんですが。白魚になって女性に踊り喰いされたいです。

kob********さん

2017/11/102:19:24

妄想なんですが。白魚になって女性に踊り喰いされたいです。

上から見下さ、箸でつままれ、ジッーと見られる白魚になってしまった僕・・・・


今から口にいれられ胃の中に入る僕に何か一言、言葉をかけるなら、なんて言いますか?

閲覧数:
82
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

umu********さん

2017/11/104:47:24

いただきます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nup********さん

2017/11/713:44:14

踊り食いってさ

噛まずに飲み込むんもんだけど

やっぱり反射的に噛んじゃうよね。

って言う。

ana********さん

2017/11/713:38:00

「貴方、ハイパーキモいですよ」って言います。

「貴方、ハイパーキモいですよ」って言います。