ここから本文です

ボンジュール♩俺はイケメンエリートプロフェッサー、略して世田谷05〜♪ なぜ知...

eco********さん

2017/11/105:41:10

ボンジュール♩俺はイケメンエリートプロフェッサー、略して世田谷05〜♪

なぜ知恵袋には口の利き方がなっていない愚か者がいるんでしょうか?何様のつもりですかね?

公の場で振る舞うマナーを考えたことあるんでしょうか?
第三者が読んでどう思うんでしょうね。


親しみを込めようとかとか苦し紛れの屁理屈を並べている人がいますが、一度しか会わないかもしれない相手に親しもうとか考えているんですか?なんでそんなハイリスクノーリターンな真似をするんですかね?時間と労力の無駄です、それでトラブルになったらどうするつもりなんでしょう?

バカには同レベルに対応するなんてつまらない言い訳をしている人もいますね、そういう者に限って過去回答一覧を見ると、まともな質問者に対してもなんとも無礼な対応をしているのが分かります。

なんでタメ口なんですか?

閲覧数:
60
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uni********さん

2017/11/804:03:03

別にいいじゃんかよ。

俺は昔から反抗心が強くて、
自分より年上でも自分にとって気に入らない奴であればとことん反抗しちゃうタチなんだよ。

今の世の中、信用出来ない奴や気に入らない奴が多いもんだ。

そんなわけで、大目に見ろ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

toy********さん

2017/11/508:19:56

そういう人間性なんでしょう。

「イケメンエリートプロフェッサー、ハイリスクノー」に関する質問