ここから本文です

白石隆浩容疑者をイケメンと言ってる知恵袋ユーザーがいましたが、私はどこが?と...

アバター

ID非公開さん

2017/11/106:51:43

白石隆浩容疑者をイケメンと言ってる知恵袋ユーザーがいましたが、私はどこが?と思いました。

まあすっきりとした顔立ちですけど、イケメンとは思いません。
私は少数派なんでしょうか?

閲覧数:
9,239
回答数:
40

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

my_********さん

2017/11/712:37:45

誰がそんなこと言ってたんですか!?不謹慎だと思います!
被害者のことを考えたらそんなこと言えないはずです

私はこんな男性が彼氏だったら恐怖のあまり高校に行けなくなりそうです‥
この容疑者を許してはいけないです

誰がそんなこと言ってたんですか!?不謹慎だと思います!
被害者のことを考えたらそんなこと言えないはずです...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/39件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2017/11/800:53:12

あの目付き、クスリやってんな?
と思うほど気味悪い

spa********さん

2017/11/800:38:29

イケメンとか言ってるのは言わせておけばいい。
問題視するのはそこじゃないでしょ。白石容疑者の内面じゃないのかなと思います。表面状で判断は個人の自由だが、人が殺されてる、容疑者の環境等考える中、イケメンだとかブサイクだとか、もっと考えてほしいですね。
自殺志願者がなぜこんなに集まったのか、その訳には将来のこと、親の不倫だとかに巻き込まれたとか、容疑者自身が話さないとわからないとこはありますが、イケメンイケメンじゃないって、むしろあなた方の頭が心配です

h20********さん

2017/11/721:22:17

イケメンだから新宿歌舞伎町でのスカウトができたのです

でもそこで893やマフィアなどのつながりができたみたいで


今回の『臓器売買』ビジネスにつながったようです。



若い方が高値で取引されるらしい

イケメンだから新宿歌舞伎町でのスカウトができたのです...

プロフィール画像

カテゴリマスター

pit********さん

2017/11/711:52:49

優しそうで、不潔感はありませんね。

hiy********さん

2017/11/618:57:03

ブサメンではないけれど、イケメンというほどでもないような。中の上って感じでしょうか。優しそうな顔立ちだとは思いましたね。