ここから本文です

小鼻と口の下の角質?角栓?がひどいのですが、そんなことで皮膚科って行っていいと...

アバター

ID非公開さん

2017/11/108:21:53

小鼻と口の下の角質?角栓?がひどいのですが、そんなことで皮膚科って行っていいと思いますか?(><)
ネットで調べて酵素洗顔など効きそうなことは全部試しましたが治りませんでした。

閲覧数:
436
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

des********さん

2017/11/601:42:23

ベビーオイルは試してみましたか??(´ω`)
私も、とても悩んだ時期がありました…
でも今では前より断然綺麗になりました!!

綿棒とベビーオイルで気になる角質など
のところを優しくくるくるとやります♪

すぐ劇的変化するわけではないですが
続ければ段々と綺麗になると思いますよ!!

ベビーオイルは、無着色、無香料の物を
オススメします♪

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jpp********さん

2017/11/111:53:50

皮膚科形成外科がいいのじゃないですか?
お近くにあれば。