ここから本文です

エルセーヌのエステでANAのマイルが貯まるって本当でしょうか?

eru********さん

2017/11/109:42:53

エルセーヌのエステでANAのマイルが貯まるって本当でしょうか?

エルセーヌのエステを近々利用しようと思っています。
そこで利用する前にちらっと小耳に挟んだんですが、エルセーヌのエステを利用するとANAのマイルが貯まるらしいんですが、本当でしょうか??
飛行機であちこち旅行するのが趣味なので、エルセーヌの利用でANAのマイルが貯まるとなると、エステの美容効果にプラスしてマイルまで貯まって一石二鳥で物凄く嬉しいんですが、私の調べ方が悪いのか記載されているページがわからないので、もし知っている方がいたら教えていただけると嬉しいです。

閲覧数:
40
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sks********さん

2017/11/110:06:13

本当ですよ!!エルセーヌを利用するとANAのマイルが貯まります。
ANAカード会員だと、ANAカードでクレジット決済することによって利用金額100円につき1マイルが貯まります。また体験コースを利用する場合は、ANAマイレージモール経由で申込をして来店すると30マイルが貯まります。
私も旅行するのが趣味なので、このシステムは大変助かってます♪
綺麗になって、マイルが貯まり安く旅行にも行けるなんて最高ですよね。
ただ一点だけ注意することがあって、全ての店舗でマイルが貯まるわけではないようなのでそこだけ注意してください。
質問者さんは今からエルセーヌを利用されるということなので、一度利用する前に電話で確認してみるといいかと思いますよ。

質問した人からのコメント

2017/11/1 11:40:26

詳しく教えて下さってありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jso********さん

2017/11/111:27:36

http://www.ana.co.jp/amc/reference/tameru/beauty-health/elleseine.h...
エルセーヌ公式ホームページに普通にリンク貼ってあったけど。
よく調べてから質問したら??

zma********さん

2017/11/111:00:51

エルセーヌのホームページ真ん中よりちょっと下あたりに、リンクが貼ってありましたよ!!
ANAだけじゃなくてJALのマイルも貯まるみたいですね。飛行機によく乗る方にはたまらないシステムですね。
あとマイルとは関係ないですが、セゾンのエルセーヌカードというコース料金10%OFFやホームケア商品30%OFFになるオトクなカードもあるそうですよ。

iks********さん

2017/11/110:44:00

え、そうなんですか!!??
エルセーヌを結構前から利用してるんですが、全然知らなかったです(^_^;)
まぁ私はあんまり飛行機とか乗らないので関係ないんですが・・・。