ID非公開

2017/11/1 9:52

22回答

出産してから体質が変わったのかシャンプーが合わなくなり困っています…

ヘアケア94閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(1件)

0

女性は自分の美しさや強さを子どもに与えるように出産しますよね。素晴らしい事だと思います。 わたしの妻も出産後、綺麗だった髪の艶を失いました。それでも子どもを産んでくれたことに感謝しています。 子ども達が肌が弱く、髪もパサつきがちなので、シャンプーやコンディショナーには子どもたちの方がうるさいので、妻はそれを使っています。天然素材とかではなくメーカーによって合う合わないがあるようです。 ボディーソープは「弱酸性」の「かさ肌、かゆ肌」。 シャンプーはカネボウの「いち髪」で対応しているようです。