ここから本文です

トトロのモデルってなんだと思いますか?

pymkzq391さん

2008/8/200:34:42

トトロのモデルってなんだと思いますか?

ドラえもん+カピバラ?

補足ミミズクとタヌキって確かにそうですね。

爪の生え方に特徴があります。

3本ひげと腹が白いのがドラえもんと被ります。

閲覧数:
53,264
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dreineerさん

2008/8/201:44:16

トトロは完全に宮崎さんのオリジナルなので制作時にはスタッフにその形のコンセプトを伝えるために「ミミズクとタヌキを一緒にしたような生き物」という説明をしたことが設定書に残っています。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

take_take00さん

2008/8/201:04:41

パンダコパンダでは?

armeddragoonさん

2008/8/200:38:55

うちの嫁にそっくり…





と友人が言ってました。